close >>

お父さんの還暦祝いに買った赤びーです。

2016年07月07日

現在は福島県在住のA/Y様ご所有の赤びーです。

以前、違う整備にてお預かりの際にもご紹介したと思います。
そうです!お父さんの還暦祝いに買った個体。時を経てお父様も現在80歳。

 

そして数年前からご子息であるA/Y氏が乗っておられる状況で、ナンバーでご確認頂けますか?そうですA/Y様は元々は関西の方です。

で、この度、地元から近い奈良県内に転勤が決まったそうです。

となると残る原点回帰について奈良へ行く前に終わらせなければとの事で、この度は前回メンテナンスさせて頂いた以外で残っていた、外装全塗装(R513フレームレッド)を施工する事となりました。併せ、左/右ヘッドライト・カウルトップ・UVガラスや、幌/スクリーン系の外装と各ブッシュ関係の交換や、内装系は当店オリジナルパンチングシート生地の張り替えでお預かりしました。

 

DSC00575

 

本日、コラボ先から外装が出来上がって参りました。

今回はR513フレームレッド、S660.JA4/TODAYに標準設定色で施工しました。
最近当店では赤と言えばフレームレッドと言うくらいにお勧めもしていますし、仕上がった個体をユーザー様がご覧になった際にもお喜び頂いております。

 

DSC00573

 

フロントピラー部分も新品カウルトップに合わせて塗装仕上げします。

 

DSC00572

 

これから幌/スクリーン等も新品に張替え予定です。

 

DSC00570

 

A/Y様完成まで今暫くお時間を頂きます。m(_ _)m

 

 

 

 

読んでいただいありがとうございます。

“お父さんの還暦祝いに買った赤びーです。” への1件のコメント

  1. 郡山の大阪人 より:

    きれいに仕上がりましたねー。久しく見てなかったので、余計に新鮮です。5月15日にお預けしてからずっと我慢しておりました。来週末には、水郡線で3時間、引き取りに参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE