close >>

最近のコメント

米国🇺🇸25年ルールの影響?小さなスポーツカー「ビート」に人だかりが出来ています。(^^)/

2016年11月16日

11月15日(火)日光サーキットでの一コマです。

ここでは普段余り見かけないお客様が突然!沢山見学においでになりました。

 

 

以前にもご紹介しました通り米国USAの「25年ルール」。

新車生産時から25年を経過した車両については、
右/左ハンドル・排ガス規制・安全基準等に関係無くナンバー登録してアメリカ本国にて走行が可能。

 

 

ご覧の様に他の新しい日本車のは見向きもせず? BEATのまわりに集中! 英語で色々と質問されました。

勿論!言っていることは殆ど判りませんでしたが、身振手振りにて一応判る分だけ説明しておきました。(^_-)

 

 

当日は天候も良く、皆、朝から夕方まで楽しく走行出来ました。

 

次回の走行は12月27日(火)を予定しております。

 

多分その時が年内走り納めとなるかと思います。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE