close >>

販売予定車仕上げ中!

2016年11月19日

販売予定車仕上げ中の様子です。


dsc00021

 

約3年ほど前に当店が他県のユーザー様に販売した個体です。

ユーザー様が手放し、業者間AAに出品されたので落札して参りました。

 

※この個体と色・仕様等酷似車輌が御座いますが、
当店のゴールドメンバーである茨城県の「T/T様所有の86ブルーカラー・ビート」では御座いません。

 

dsc09933

 

何時もご紹介している通り当店で販売するビートは、
売約後に納車整備等を確りと施工した状態にてお客様へお届けしております。

 

尚、その際の作業内容を活字と画像にて管理させて頂いて折りますので、
なにを何処まで整備して有るかはデーターを見れば一目瞭然!。

 

dsc00060

 

再販時には劣化部分と新規に発生した瑕疵部分を、
徹底整備(主に新品パーツ交換)にてお客様にお渡ししております。

 

dsc00061

 

 

dsc00063

 

新しくなるとスクリーン越しに見える部分「マット、リヤトレーフロント」というパーツの劣化が気になります。

 

特に、幌オープン時には更に目立つ部分。

 

当店でも殆どの場合仕上げ時に交換しています。

 

dsc00062

 

部品番号84534-SS1-000ZA 定価2,360円(税別)にてディーラー等で購入可能。

※当店には常時在庫有ります。

 

◎付け替えは室内のCメールフック(4本)を短いドライバーで緩めて、ボディーへ挟み込むという簡単な作業にて交換可能。

※こちらもことある事にご案内しております。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE