close >>

12月27日(火)は日光サーキットへ

2016年12月18日

今月27日(火)は日光サーキットへ行く予定です。

 

img_4672

 

※上記画像は11月15日(火)の画像です。

師走のそれも押し迫った27日(火)ですが、下記の方に参加表明のご連絡をいただいています。
・パールびー小生
・銀びーA/U氏
・赤びーT/N氏
・銀びーS/I氏
・赤びーT/M氏

またそれ以外でもギリギリで時間が取れれば参加という輩もおりますので、

当日は結構盛り上がるのではないかと?・・・。(^^)/

なんと言っても2016年走り納めと言う事で(笑)無理矢理こじつけ的ですが・・・。(*^_^*)

 

※今回は最大目標値である44秒台突入に大手をかけている3名。

 

赤びーT/M氏が45秒008で、更に銀びーS/I氏が先週45秒018を記録。

 

それを追って小生が45秒276で追っています。

 

年間を通してタイムアップにおいて最大のチャンスの季節です。

 

※因みに各自の年間ベストタイムの殆どが、空気が乾燥しエンジンにも優しいこの季節に出ることが多いのです。

 

小生に於いても毎年1月最初の走行にて年間ベストラップをここ3年間連続更新しています。(^_^)v

 

見学・冷かし・応援大歓迎!!!

 

サーキットを快走するビートの勇姿を是非!一度ご覧あれ!(^_^)v

 

当日は朝から多いに楽しみましょう!!!

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE