close >>

当店で「こんなこと」しています。その5 納車整備の様子です。

2015年04月24日

茨城県のY/I様、4月11日に H3年式 BEATをご契約いただきまして誠に有り難う御座います。

DSC05645.JPG

この車両は車両本体価格71.8万プライスの車両で、諸費用を含めた乗り出し価格は84.2万にて販売させて頂いた車両。

氏は昨年3月に当店に訪れ今回ご成約のBEATのお見積もりを取られご検討。

この度、巷ではBEATの後継と言われているS660の発表・発売を機に銀びーをご契約されました。

 

以前から検討されていた車両は同じですが、商談機関が長引くうちに、Tベルト関係OHとブレーキホース・クラッチホース等のメンテが追加されていますので、ユーザー様の粘り勝ち?のような感じでしょうか?(苦笑)

S660発売に背中を押された感じでしょうか?で、お待たせしましたが昨日より納車整備を開始致しました。

感じとしては、タイミングベルト関係は5万キロ位で実施済ですが・・・。

交換されてからの期間と走行距離数を鑑み、Tベルト/WP一式OHを実施します。


DSC05647.JPG

勿論!水周りも総て交換。

DSC05648.JPG

※当店で販売する総てのBEATにおいて、納車整備費用が車両価格に含まれています。

簡単に言うと整備費用(交換パーツを含む)無料です。


DSC05651.JPG


DSC05649.JPG

あれれブレーキが無い?キャリパーを取り外して、オーバーホルを実施します。


DSC05652.JPG


メンテ状況は作業が進みましたら再びアップして行きます。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE