close >>

販売車両の納車整備の様子!仙台行き黄びー編、水まわり&足まわりパーツのリフレッシュ!

2016年04月22日

今月末の納車に向けて急ピッチにて作業を進めております。

 

天候も良くなり体も良く動くようになってきました。

 

仙台市のH/S様、お待たせしておりますが、

作業については今のところ順調に進んでおりますので宜しくお願い致します。

 

DSC00677

 

車輌の前に置かれているパーツのが交換予定のパーツです。

 

ラジエーター本体を含む水まわりの全パーツ・ドライブシャフトASSY etc・・・。

 

DSC00693

 

DSC00698

 

DSC00699

 

タコメーター不動修理と併せて総合的にオーバーホールメンテしましたので、

トリップメーター等も気になさらず通常使用可能です。

 

DSC00700

 

オーバーホール時に経年劣化が原因にて交換した

バルブ・メーター内のコンデンサー他ビス類もスチール製をステンレス製に全交換済みです。

 

DSC00705

 

DSC00704

 

オーディオ系のメンテナンス中の画像。

 

片側が鳴らなかったのは、珍しく本体ではなくスピーカーが原因でした。

 

※BEAT純正オプションであるスカイサウンドコンポの場合。

 

片側しか音が鳴らないのはスピーカーではなく本体に原因がある事が殆どです。

 

納車整備は更に続く

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE