close >>

最近のコメント

S/N様の黄ビートの納車整備の様子 其の4

2016年09月08日

福島県在住のS/N様にご契約頂いた黄びーの納車整備の様子です。

 

因みに、当店での販売するBEAT/TODAYの納車整備について整備料金は一切頂いておりません。

 

全て販売車両金額に含まれております。(お客様依頼事項は別途)

 

下記の作業はお客様よりご依頼頂いたメンテナンスです。(有償)

 

以前当店にてD席シートクッション補修及びバックトリムを新品に交換している為、
特に切れ穴等は無かったのですが。

 

S/N様のご要望でイソマサ・オリジナルシート生地張り替えのご依頼を賜わりました。  

<(_ _)>

 


dsc01331

 

 


D席後ろ側に見える四角い物体は既にOHメンテ済のECUで、

延長ハーネスにて運転席後ろ側へ移設済です。

 

 


dsc01344

 


シート本体に装着前のシート生地です。

 


dsc01338

 


スポンジの破れた部分についてはこのように低反発の素材にて補修します。(色の違う部分です)

 


dsc01343

 

ホグリングという金具を取り付けながら、シートの形状を調整しつつ張り替えをします。

 

上記のように元々の生地を外して装着している為、

カバーのように「座面が高く」なったり、「座面がシワシワ」にはなりません。

 

更にNEW通気性タイプなので、汗をかいてもベタベタ度が違います。

 


dsc01347

 

張り替えが完了しました。

 

dsc01353

 


※画像のように座面半分後側と背部内側の範囲がパンチング加工(穴あき)を施してあります。

 


dsc01351

 


完成後、車両に装着にてシートメンテ終了。

因みに2客張り替え86,400円(税込み)にて承っております。

 

納車整備は更に続くその5へ

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2021 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE