close >>

スカイサウンドデッキのBluetooth(ブルートゥース5.0)化を施工の視聴用デッキが送られて出来ました。(^_^)v

2020年02月18日

オーディオ修理コラボ先である広島県の山田氏から、スカイサウンドデッキのオーバーホールの際に、

ブルートゥース(Bluetooth5.0)機能を搭載した視聴用デモ機が送られて参りましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

当店にご来店頂けるビートオーナー様には、実際に触ってご体験頂けます。

 

ご覧のようにワイヤレス化を実現出来ました。

 

 

※ブルートゥース(Bluetooth)とは、iPhone等のスマホ(デジタル機器)と近距離無線通信規格の一つであるBluetooth(ブルートゥース)を使ってワイヤレス接続ができることです。

 

テープの部位のボタンを押すだけで、ご自分のスマホなどの音源再生が可能。

 

 

また、追加オーダーによって照明を追加出来たりと、多種多様なご要望堪えて頂けると思います。(^^)/

 

興味の有る方は maru1maru23@yahoo.co.jp へお問合せしてみてください。

 

※またお問合せの際に「イソマサオートのホームページを見て」と伝えて頂くと話はスムーズに進むと思います。

 

※最近までヤフオクにて修理受け付けをされていた広島県の山田さんという方です。また、上記メールアドレス掲載に関しては、山田様ご本人のご要望を受けて掲載と致しました。

 

※尚、あくまで修理先のご照会であり、上記修理内容・金銭のやり取り等に関しまして当店は一切関わっておりません事をご承知おきください

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE