close >>

純正スカイサウンドデッキ。カセットテープを如何しても聞きたい・・・!! (*´ω`*)

2020年07月09日

純正スカイサウンドデッキを修理のご相談で、ご要望を伺っていると、時々耳にするのが昔のカセットテープを如何しても聞きたいとの切なる要望が・・・!!(;^ω^)

 

 

その様な折り、ステレオ修理コラボ先である広島の山田さんから別件で連絡が有りました。その際上記の件をお話しすると今現在、まさにその依頼が増加しているとのことでした。

 

その様な訳で新たな仕様を追加したモデルをご紹介したいと思います。<(_ _)>

 

 

今回はカセットユニット修理(イジェクト機能他)にオーバーホールを追加した原点回帰仕様だそうです。

 

 

内容的にはTUNER.CD.TAPE.Bluetooth5.0.+AUX

 

 

新機能と合わせ旧スカイサウンドの純正機能が総て使用可能だそうです。

 

 

◎スカイサウンドの不具合でお困りの皆様へ

 

お手持ちのスカイサウンド修理のご相談は、当店の修理コラボ先である下記へ直接お問合せ頂くと良いかも知れません。

 

※通常作業と併せて、ご要望によりAUX端子装着やBluetooth仕様などのオプション装着も施工可能。また、デッキ以外に「フロントスピーカー」や「ウーハー」の修理もお願い出来ますので、ご相談してみて下さい。

 

★自動車関連品のオーディオ修理・販売の為の古物商許可証も取得済。

 

※お問合せの際に「イソマサオートのホームページを見て」と伝えて頂くと話はスムーズに進むと思います。(^O^)/

 

 

skysound_koubou5721yamayu@yahoo.co.jp へお問合せください。

 

※最近までヤフオクにて修理受け付けをされていた広島県の山田さんという方です。また、上記メールアドレス掲載に関しては、山田さんご本人のご要望を受けて掲載と致しております。

 

※尚、あくまで修理先のご照会であり、上記修理内容・金銭のやり取り等に関しまして当店は一切関わっておりません事をご承知おきください

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE