close >>

スカイサウンドデッキの修理の件、フロントパネルも新品に交換が可能です。

2020年11月14日

広島県のスカイサウンド工房 山田氏から、スカイサウンドデッキ関連の情報が届きましたのでご紹介させて頂きます。

 

以下 山田氏のコメントとなります。

 

原点回帰を目的に今だに根強い人気を誇る40wデッキですが、数年ぶりのフロントパネルの交換作業となりました。

 

もう、部品供給は無く、廃盤と思っていましたが見つける事が出来ました。

 

またパネルは元より、現状、純メーカー様自体が修理しても直らないので

修理受付不可を伝えているそうです。

 

以前は?軽症のみ?は受けていたようですが…
そう言ったご相談を特にお聞きするように
なって来ました。

 

ご縁のあったユーザー様よりの
情報となっています。

以上です。

 

 

音が片側だけ鳴らないとか、音量が小さい等の修理と併せてボタンのガタ等も勿論!!治ります。

 

 

また今回のご紹介記事内容の様にフロントパネルについても新品交換が可能という事です。

 

やっと部品が見つかったとの意味は、恐らく40W機の全面パネルのことかと思われます。

 

 

パネルを新品に交換すると流石に見栄えが違いますね~。

 

部品供給が難しい今、依頼すると当然追加費用は嵩むとは思いますが・・・何ともいい感じですね!!

 

◎スカイサウンドの不具合でお困りの皆様へ

 

お手持ちのスカイサウンド修理のご相談は、当店の修理コラボ先である下記へ直接お問合せ頂くと良いかも知れません。

 

※通常作業と併せて、ご要望によりAUX端子装着やBluetooth仕様などのオプション装着も施工可能。また、デッキ以外に「フロントスピーカー」や「ウーハー」の修理もお願い出来ますので、ご相談してみて下さい。

 

 

★自動車関連品のオーディオ修理・販売の為の古物商許可証も取得済。

 

※お問合せの際に「イソマサオートのホームページを見て」と伝えて頂くと話はスムーズに進むと思います。(^O^)/

 

skysound_koubou5721yamayu@yahoo.co.jp へお問合せしてみてください。

 

※最近までヤフオクにて修理受け付けをされていた広島県の山田さんという方です。また、上記メールアドレス掲載に関しては、山田さんご本人のご要望を受けて掲載と致しました。

 

※尚、あくまで修理先のご照会であり、上記修理内容・金銭のやり取り等に関しまして当店は一切関わっておりません事をご承知おきください

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE