close >>

RECARO RCS (シルバー×シルバー)を白ビートに装着しました。(^^)/

2022年08月31日

RECARO RCS (シルバー×シルバー色)を白ビートへ装着した際の様子のご紹介となります。

 

 

本年6月中旬にY/M様からオーダーを頂いていたRECARO RCS (シルバー×シルバー色)が突然!入荷して参りました。

 

当初の入荷予定はオーダー後「約1年+α」との仕入れ先からの回答でしたが・・・本当に突然届きました。(^_^)v

 

 

当店も、お客様もビックリ!(*_*) で、ご連絡を差し上げこの度ご来店頂き、取り付けさせて頂く事となりました。<(_ _)>

 

 

スッキリとした感じで、フルバケットシートの中においても乗降はかなりスムーズかと思います。

 

 

取付の最中の画像となりますが、シートレールの前/後スライド量は割と多めにとれます。

 

メーター関連の視認性についても問題ありません。

 

只、シートの形状もあり、ブリット製LOW MAX程の極端なダウン量は望めません。

 

※また正規ルート仕入れ品の場合は必ずレカロ社純正ビート用シートレール&アダプターを使っての取付けとなります。

 

 

この度ご依頼頂いたY/M様は、身長176センチで細身体系。実際に乗って頂き、ご自身のシートポジションにセットして頂いた状態です。既存装着のナルディ35πのステアリングへは膝も当たりません。

 

上記レポート内容がビート乗りの皆様の参考となれば幸いです。※また、非常に要望が多い助手席側への取付けの可否については現在検証中となります。

 

追伸、これだけ人気が有り、また入荷に時間を要す状況に於いて、それを狙っての「フェイク品」が出回わらないかが懸念されます。( ̄д ̄)

 

例えばステアリング。「ナルディー」や「MOMO」製の正規品は現在仕入れ先にオーダーするも引き受けを中止となっています。従って国内流通で手に入るとすれば、販売店が以前から在庫を確保していた物だけだと思います。しかし、ネット上で流通している商品となると一寸・・・。( 一一)

 

その様な訳で購入の際には信頼のあるルートからの入手をお勧め致します。<(_ _)>

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE