close >>

レカロ製RCSをビートの運転席に装着に後、暫く”(-“”-)”だ末に、助手席にも装着を決断!されました。

2023年04月20日

如何でしょうか!このお色のシートですと、内装色とのマッチングも良くごく自然に馴染みます。

 

去る令和5年2月の車検の際に、運転席側にレカロ製「RCS」を専用レールを用いて装着させて頂きました。(保安基準適合品)

そして暫くお使い頂いてた後に非常に使い勝手も良く大変ご満足頂けた様です。

 

またその間に当店の他のお客様で左・右席に装着されているブログ記事をご覧になり、自身も是非!装着したいとのご希望で施工指せて頂きました。

助手席側装着用のシートレール(保安基準適合品)は元々存在せず、当店が開発した専用レール(保安基準適合品)を使って装着します。

 

 

既に運転席側を装着済のお客様も多い当店。

実際にお乗りになっての使用感や質感を体感され、将来的には助手席側にもと考えるのは必然かも知れませんね!(^^)v

 

 

実は今月末29日(土)にも埼玉県S/A様におかれましても、上記と同じ銀ビートに「運転席、助手席」へレカロRCSを装着する予定となっております。

単なるファッションとかではなく「純正シートの座面スポンジが経年劣化」に依り正常な使用が難しくなってきた昨今、当店ではアフターパーツとして今後も強めに提案してまいります。

尚、お客様の体系に依ってはブリット製の各タイプのシート(保安基準適合品)もお勧めしております。<(_ _)>

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE