close >>

成約車の納車整備の様子納車直前偏 どうしてもお客様へ当店の思いをお伝えしたくて・・・

2024年03月14日

旧車を維持してゆく為には経年劣化の事実に目を背けず、確りと整備を施してから楽しまれるのが肝要。またその際には、「旧車であることを深く理解した専門店」で施工されることをお勧め致します。

 

宮城県在住のH/M様にご成約頂いた黄ビートの納車整備の様子の続編となります。この度は「セミコンプリートパッケージ」にて販売させて頂きました。具体的にはエンジン本体及びトランスミッション本体については1年間又は1万キロ走行迄保証となります。

この車両は当店の管理ユーザー様から入庫しました。従いまして常日頃から気になる点があれば即、整備対応を行って来た優良整備車となります。

 

前回のご案内の通り定休日明けの2日日間の時間の合間を縫って、3回に分けてロードテストを行いました。トランスミッションをオーバーホールした関係で初期慣らしと併せて各部の点検も行うためです。

結果としては各部共に問題も無く順調です。

 

また前回迄のご案内ではご紹介ししていなかったユーザー様からオーダー頂いた純正ステアリングに革張りを施した物を装着。是だと一寸判りずらいので画像をもう一枚パチリ!

 

当店のお客様でもある「リライテック革工房」様がリメイクを行った純正ステアリングも装着させて頂きました。流石に現役のビート乗りの仕業にて、痒い所に至る迄細部に工夫が施されています。

 

此方についてもお客様からオーダー頂いた「全方位ドライブレコーダー」となります。

 

本日はお店の閉店ギリギリ迄ロードテストを行い帰店。その後、上記画像を添付してお客様にメールで間もなく完成のご連絡を差し上げました。

具体的には明日残りの約75kmのロドテストを行った後に、再びリフトアップを行い各部の最終点検と共に、トランスミッションオイルを交換して納車整備作業は全て完了となります。

 

旧車の嵯峨とでも申しましょうか、納車に際しては思わぬトラブルも日常茶飯事となります。しかし当店としては出来るだけ早くお客様の元へとのとの思いで、常日頃から作業にあたらせて頂いております。

 

大変長らくお待たせいたしました。H/M様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE