close >>

最近のコメント

K/M様自身3台目のビートとなります。納車整備の準備完了しました。VOL 1

2017年09月12日

 

 

※車体の前に並んでいるパーツは総て今回のメンテにて交換となります。

 

 

長野県在住のK/M様にご成約頂きました。

平成6年式 バージョンZ 走行11万8千キロの個体です。

 

 

現在お乗りのご自身所有2台目ビートのメンテのご相談の為、先日一度ご来店。

その際に現車を拝見させて頂き当店からお見積もりを提示。

 

お見積もりに沿って「原点回帰」をと、検討されておりましたが・・・。(T_T)

個体の現況と今後の使用状況を考えて3台目の導入する事となりました。

この度は乗り出す前にキッチリと「原点回帰」メンテを施工にて乗り換えをされる事となります

 

 

上記理由をを踏まえ、

エンジン本体のオーバーホールを始め電装系パーツ系も「ふんだん」に交換。

その他の各部のリフレッシュも大々的に図ります。

 

整備内容については、

今後皆様のビートに於いても現況は大丈夫でも、

後日必ずトラブルが起こり得る部位です。

ご覧の皆様には多いにご参考になると思われます。(^_^)v

 

 

 

 

上記画像はエンジンオーバーホールの際、交換したピストンの画像です。

 

 

定休日開けから、

いよいよメンテナンス開始となります。

内容詳細については順次お伝えして参ります。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE