close >>

S660最速への道へセッティング中ですが・・・。

2015年09月19日

BEAT-GARAGEさん、今回はS660にて日光サーキットでの走行会に参加。

DSC07162

コースセッティングを考慮してリヤタイヤを16インチから15インチ195-50-15にしてみたり、ロムチューンを試したりと色々と試しておられるようですが、なかなかご自分の思うような成果に結びつかないのが現状のようです。

DSC07181


TOYOTA86も筑波SCにて1分6秒台まで短縮にはそんなに時間が掛からなかったようですが、1分を切れるようになったのは1年以上掛かったらしいですね。それも日本全国のチューニングメーカーがしゃか力になって試行錯誤したように、新しいクルマは色んな機能と制御がある為に中々一筋縄ではゆかない様子ですね~。

DSC07188

BEAT-GAREGEさんなら必ず出来ると思います。
頑張って下さい!!但し、S660ばっかり乗っていると楽すぎてBEATでのタイムが出なくなるかも知れないのでご注意下さい。(苦笑)
アンダーステアーが出ていても綺麗に曲がっていける個体ですからね!※実は本人も其処を少し心配しているようです。

 

小生はアクセルをガバッ!と踏んだらガツン!と反応するBEATが大好きですのでコチラを極めて行きたいと思います。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE