close >>

久々に・・・鍋ぶたが(笑)

2013年07月01日

先程、突然!千波ホンダの吉田社長来店!
手には段ボールの箱を持ち?第一声、お待ちどおさまでしたとの事。

そうです!あの超ジュラルミン製クランクプーリーが5個程納入されました。
内容について
千波ホンダさんのHPより抜粋(コピペ)笑
超ジュラルミンプーリー
タイプストリート
あの佐藤琢磨選手も買っていただいた商品を更にグレードアップさせていただきました。アルミプーリーの進化系です。
アルミにこだわらず更なるレスポンスアップを狙う為に材料の変更から見直しをさせていただきました、形状的にはまったくアルミの時と同じ状態にしておりますが、強度のUP及び軽量化を同時に達成いたしました。
重量ですが、ノーマルが約850g強に対しタイプストリートは同形状にもかかわらず300gとなっております、強度が上がった為と材料の変更の為、アルマイト処理が不要となりましたので、このぴかぴか状態でエンジンに取付をしていただき取り付けている喜びも向上させました。
更に更に価格も据え置きにさせていただきましたので、少しでも気持ちの良いBEATを製作されている方はどうぞ宜しくお願いします。
タイプRのプーリー(エアコンレス)も開発しようと思っておりますので、KCarレースを楽しんでいる方はしばらくお待ち下さい。

以上、上記が千波ホンダさんのH/Pより。
このパーツは1個ずつ削りだし加工の為、製作には大変手間がかかります。
小生も何時オーダーしたか忘れました。(笑)

で、今回もオーダー早いモン勝ちにて販売(自社取付けベース)させて頂きます。
本体価格税込み26,250円/取付工賃6,300円~11,025円(取付け車両の仕様により異なります。)
因みに千波ホンダ(ホンダカーズ千波)さんと当店はご近所(車で約10分)なのです。
ホンダ系の新車又BEATと併せて日頃から大変お世話になっております。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2021 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE