close >>

シートは1日にしてならず?エ~何にそれ

2014年08月25日

ご覧の画像は何をしているところでしょう?

DSC03013.JPG

そうですドライバーシート(フルバケット)の再セッティング中の画像。
T氏曰く朝から一日かけて調製した甲斐があり以前より3ミリ程座席がローダウンしたそうです。
それでも嬉しいそうです。(3ミリダウンでも体感出来ちゃうのがBEAT)
小生の同級生Mろ山氏もお手伝い中!
画像のホイールはT氏ご自慢の「ワタナベ・マグホイール(旧型軽量タイプ)」因みに現行のマグは0.5キロ程重いそうです。

DSC03008.JPG

何でもここ2年間ローダウン化の為に悶々としていたそうです。
ご存じBEATにはチルトステアリングが付いていません。で、元々ステアリングセンターが15ミリ程下側にダウンしています。

DSC03010.JPG

ご自分のフィーリングに合わせようとすると、セッティングの際に皆さん大変苦労なされる訳です。
特に当店に御来店時にセッティング済みのデモ車両等を試乗してご自分の間違いに気づかれる場合も結構御座います。
*でも、それも有りかと・・・気がついて直せばOKだと思います。

ことわざに「急がばまわれ」ともあります故。
結論を言わして頂くと何かを弄ると何かの課題が生じる。
それだけノーマルでの作り込みが良く出来ていると言う事ではないのでしょうか?(笑)

当店にご相談頂ければ迷い道しないでいけると思いますョ。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE