close >>

最近のコメント

成約車両の納車整備の様子最終章

2016年08月19日

茨城県在住のN/H様にご成約頂いたバージョンZです。


各部の点検・パーツ交換等を済ませ、メンテナンスも佳境に入って参りました。

 

下記画像はお客様よりご依頼の有償作業となります。

 


 

 

純正シート生地であるゼブラ柄は、どうもお客様が臨んでおられる感じと違われているようで張り替えの依頼。

 

イソマサORGパンチングタイプNEW(通気性あり)をご用命頂きました。

 


 

更に布黒地/赤ステッチ柄シフトブーツとサイドブレーキカバーを純正品に戻しました。


此方もN/H様のコダワリの一部です。

確かにBEATと言う固体についても、設計の段階から担当者の相当なコダワリが詰まっているようです。

 

一説によると、安全対策等を含め「世の中に出す・出せない」等各分野において行政期間である運輸省(現国土交通省)との間でにおいても、許可する、しないの問答を散々やったみたいですから・・・。

 

助手席シート上の配線は、純正ステレオ本体OH時にAUX端子を装着したもので、此処にスマホやウオークマン等を接続再生可能としています。

 

 

音声分離型ETCはお決まりのグローブボックス内へ取付けました。

 

以上これにて大方のメンテナンスは修了。

 

最終試運転を行い21日(日)の納車予定にてお待ちしております。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE