close >>

Y/K様、成約車の納車整備 紺ビート 最終章 完成車の点検

2017年01月27日

茨城県在住のY/K様お待たせ致しております。

 

 

本日、外装の部分補修が仕上がって参りました。

 

 

FRPバンパーのひび割れ補修も完了!

 

 

リヤ側はスカート部分のひび割れを修正しました。

 

併せてトリップメーター修理を終えて数日前に戻って来たメーターASSYです。

 

 

こちらについては修理の際、

トリップの作動と併せてRS MACH製 NEWトリップゴムも装着。

 

新車時のクオリティーを維持する事ができました。

 

 

個体にメーター器本体を取り付けていよいよ試運転開始。

 

ご契約時にY/K様同乗にて試運転を実施し、

特に問題のある部分は見当たりませんでしたが、メンテ終了後の最終テスト開始。

 

無鉛ハイオクを満タンにて約50キロ程実走行テストを実施しました。

 

ワイパーレバー不良※(ウオッシュレバーが戻らない)くらいで特に問題も有りませんでした。

 

※残念ながらこのレバーは販売終了品にて中古部品交換にて対応となりました。

 

Y/K様にご連絡を取りまして1月29日(日)午後の御来店にて納車が決まりました。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE