旧車を動かすのなら経年劣化の事実に目を背けず、確りと整備を施してから楽しまれるのが肝要。またその際には、「旧車であることを深く理解した専門店」で施工されることが大切です。
旧車ビート定番のあるある「フューエルリッド内に水が溜まる」のは何故でしょう?
ズバリ!経年で水抜き穴に異物が詰り、右リヤフェンダー内のドレーンホースからフュエルリッド内に溜まった水が排泄出来ない為に起こる症状です。
対処法としては画像丸井囲みの部位に高圧エアガンなどを使いエアーを吹き込んむと、殆どの場合水の通りが改善されます。
※作業に際し、出来ればウエスなどをエアガンの周りに被せて行うことをお勧め。経年で溜まった泥などが顔に懸る場合もありますので・・・
施工の後に上から水を流し込むとご覧の様に排水する事が出来るよう回帰しました。
愛車で上記症状を発症していて、気になる方はどうぞご来店ください。
上記作業内容で対応であれば無償にて施工させて頂きます。普通の方は「高圧エアガン」は流石にご所有ではないでしょうから・・・
ご覧いただき、ありがとうございます。
Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE
最近のコメント