close >>

筑波サーキット走行ライセンス講習会の様子ですが・・・(;^ω^)

2007年02月18日

昨日、Siroworksさんと一緒に筑波サーキット走行ライセンス講習会へ行って来ました。
早めに受付を済ませサーキット走行を眺めて時間を潰しその後いざ講習会場へ移動。空いてる席に座りまして待つ事15分。周りの皆様の様子を伺っておりましたらなにやら皆様お手元に資料が・・・私ら2人には無し?

そうこうしているうちに教官がお出まし、で、二人で・・あの~資料がと言う前に「今からお話しする内容はお手元の資料には一切載っておりません!」??
なんですと?、で、教科書は後程お渡しするのであとで読んでくださいとのこと。はぁ?

講義のテーマは筑波サーキットをいかに速く走れるかについてでした。内容は言えませんが、いろいろと為になりました。(^^)/
帰りに道、ディスカウントスーパーで「たびぐつ」も買いましたし・・・?※この件について理由を知りたい人は来店時にお尋ね下さい。

時間が替わって別の講師による予約の取り方、服装等の注意事項の説明がありました。

そして、再び最初の教官が登場。

今度は受講者全員がマイクロバスに乗りコース2000と1000を実体験走行しました。
その際、教官はマイクを片手に走リながら説明してくてますが・・・周回を重ねる度にだんだん速度が上がり、各コーナーのポイントの説明がありました。

で、もう終わりかと思いきや・・それでは最後にもう一周しましょう!えぇー・・・すると隣りのSirowarksさんが私を押すんですよ!何、何どうしたの~と、私、がSirowarksさんを見たら・・ (@_@) 気持ちが悪い!との事。

それでもバスは止まらず走行!下車した時には2人ともフラフラでした。(@_@;)

 

今日の一言「ヤルナぁ^教官!多分?いや絶対!あの教官は元レーサーだな!」

 

 

😥やれやれの一日でした。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE