close >>

ワカメの天日干し中⁉️ いいえ実はロールケージに・・・。

2015年08月24日

ワカメの天日干し中、⁉️

いいえ実は、ロールゲージ仮組みにてロールパッドを取り付け中の画像です。

茨城県のK/K様からのご依頼にて作業中です。

イソマサ・ロールケージ装着以外にブリッド製フルバケットシート,また無限スポーツエキゾースト装着のご依頼を頂きました。

ロールケージは装着等に結構時間を要しますので、他のパーツが入荷する前に時間の合間を縫っての作業。

ロールケージに保護パッドを巻かないと車検に受かりません。※素材むき出しは駄目。

当店の場合はロールパッド巻きの際にアセットテープは巻きません。

 

アセットテープを巻いた場合1~2年でご覧のように変色します。(保管状況にて違いも多少あります。)

ご覧のように接着剤を使用して貼り付けていきます。

また、貼り付け面についてはボディーの見えない側に向けてゆきます。

このようにすると、継ぎ目が見えにくく綺麗にお洒落に仕上がります。(苦笑)

 

こんな感じの手作業のため頂く工賃の割りに時間がかかる作業の一つです。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE