close >>

未だ予断を許さない状況下ですが・・・。自粛中と規制解除後の日光サーキットの様子です。

2020年06月28日

 

上記はお客さまからご提供頂いた画像で、6月初旬の日光サーキット朝10時頃の様子です。

 

本来この季節のスポーツ走行開催日の朝10時頃と言えば、パドックの表裏側共に出走準備でほゞ満車の筈なのですが・・・。

 

 

そしてこちらが自粛解除直後の様子となります。

 

規制が解除になり、久しぶりの日光サーキットでのスポーツ走行。

 

何時にも増して格別な喜びがこみあげて参りました。※走行中にルームミラーに目をやると、ヘルメットの中で小生の目が笑っていました。

(*^。^*)

 

また今後は周りの状況を鑑みながら、慎重に行動したいと思っています。 ( 一一)

 

新型コロナウイルスの本格的な終息を願いつつ、色々なイベントが元のように当たり前に行われることを皆様同様、節に願っています。

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE