close >>

来る2023年6月20日(火)は日光サーキット4輪フリー走行指定日の為、朝から出向く予定です。 

2023年06月09日

前回の5月9日(火)に続き、来る2023年6月20日(火)にも日光サーキットへ出向く予定です。

 

 

当日は雨天でも決行します! 

最近の小生達の走行の目的はタイムアップと言うよりスキルアップ? (*^-^*)

丁度梅雨時期ですが、時として雨のミニサーキット走行も試してみると結構楽しいのです。

コース内のあっちこっちでスピンの連続!! そして自身の運転の未熟さに思わず苦笑い。※余程の事をしない限り車両もは壊れませんし・・・。

何とも楽しい体験と共に運転スキルアップ間違い無しなのです。(*^^)v 

 

 

現在の参加表明はビート3台となっておりますが、ご都合の許す方は奮ってご参加ください。小生は当日朝の9時までに現地に到着を予定しています。

走行予定時間は9時30分からの20分間、10時30分~、11時30分~を予定しています。場合に依っては午後の枠での走行もあるかも知れませんが・・・。

冷やかし!応援!大歓迎です。(走行されなくても)おいでの節はお気軽に声を掛けてください。( ^)o(^ )

 

 

また、当日走行を希望の方は⇒「日光サーキット」で詳細をご確認ください。

※但し、ミニサーキットとはいえ瞬間的に車両に高負荷が掛かりますので、確り整備を施した状態での走行が望まれます。

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE