close >>

4月21日(火)日光サーキットへ行ってきました。

2015年04月22日

朝は生憎の小雨模様、でも今日は絶対に雨は大丈夫?

小生は前日まで夜間の引き取り等数日続いた為と、上記天気の回復をも踏まえ、ゆっくり目に自宅を出ることにしました。

出発前に同行予定だったU/A様にTELを入れたところコースに到着済とのこと。

IMG_1335.JPG

結局10時30分過ぎに出発し12時15分頃に現地到着。

結構空いていて走りやすそうでしたので早々午後イチにチャレンジ.!

 

IMG_1343.JPG

で、前回からのいくつかの課題を克服すべく2ヒート(20分×2本)走る事ができました。

前々回3月3日から設けた課題に添って走行した結果。

1ヒート中、約半分くらいの12~3周を46秒台の中盤位のタイムで走行出来ました。

イメージトレーニングも大事ですね~。(苦笑)
因みに、一緒に走っている仲間の中で特に上手な方のユーチューブの映像を参考にしています。

 

IMG_1350.JPG

いよいよ次回はタイヤ他を新調してベストラップ更新!を狙ってみましょうか?
て、気合いが先行気味・・・。気負いは禁物ですね。(^_^;)

因みに、次回の走行に中ってはタイヤを新調しチャレンジします。因みに前/後共に ポテンザ71Rを装着予定です。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE