close >>

1月16日生憎の雪模様・・・それでも、小生達は走りました。(*´ω`*)

2024年01月19日

前回の走行した際の良い感触を其のままに、年が明けた去る1月16日(火)に日光サーキットへ行って参りました。

到着早々に走行の準備を行い、いざスタートとなるところでサーキットスタッフから「走行ストップ」のアナウンスが有り暫し待機。

 

スタッフが事前走行テスト走行を行った際には、各コーナー及び縁石に積雪が有り、暫く様子を見るとのこと、しかし期待とは裏腹に雪は強くなるばかりです。

予報では午後から晴れとのことですがこの状態からはどうしてもその様には思えず・・・。

 

その後暫くし走行可能とのアナウンスが有り、皆が躊躇している中、小生達は思い切って走行することを決断!(^_^)v

 

走行スタート後に状況はさらに悪化の一途を辿り降りしきる雪。各コーナー毎にタイミングに依っては程よく車体が横方向にスライドします。

それは乗り手の意志とは裏腹に・・・(@_@;)

終始!緊張感を感じながら、それでも規定の走行時間を全うして無事に完走!

で、実はこれが中々面白かったです!!(#^^#)

 

其の後は更に雪は激しく降り続き、午前中の走行はクローズとなりました。(-_-;)

 

午後天気の回復を待って走行される皆様に於いてはおおいに楽しまれることをご祈念申し上げながら、A/U氏と共に小生達は帰宅の途に就きました。

 

次回は2月13日(火)の走行を予定しています。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE