close >>

恋しい日々・・・が続いております。その2 AZ-1 M21015 とMYビート入院中・・・。

2007年05月07日

連休が明けまして通常営業に戻りました。あれ?5日から営業してるんじゃないのと思われる方もお出ででしょうが?

その通り仕事はしておりました。(^_^)v

 

 

工場の方がこよみの通りのお休みですのですが・・・MYビートとAZ-1が入院している為、気がきでならない訳です。”(-“”-)”

 

MYびーはカムシャフトのプロフィール272度への変更中!いわゆる「ハイカム化」の仕上がり待ちです。(職人様に早くとは催促できない訳で)

でも早く出来てこないかな~。

 

その他のパーツは総てスタンバイOK!

どうやらAZ-1 M2-1015はエンジンが車体に乗っかったみたいだし多分?試走約1ヶ月間はAZ-1からになると思いますが・・・あくまで仕事です。(嬉)

その後に展示場にお目見えさせます。(^^)/

しかし、MYびーが・・・。

 

それとオリジナル車高調の仕上がりテストの件もありますから・・・。

 

tsukuba33様をはじめと致しますお待ちの皆様。

 

今しばらくのご猶予を頂きたく・・ペコペコ

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2021 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE