水周りパーツの交換風景です。
ヒーターホースを外したところ・・・ホースとの接合部分で金色の部分がヒーターコアと言う部分。
結構アクで汚れていますね~24年間の垢?。綺麗に清掃してからホースを取り付けます。
適当に新しいホースを装着すると、99%くらいの確立で水漏れするかも?知れませんね!
読んでいただいてありがとうございます。
コメントは受け付けていません。
409 views
2026年05月15日
実走行1.7万キロでタイベル切れを発症!既存エンジンで再構築化を図ろうとしましたが・・・ 前編
2026年06月12日
ビートを行く末を考えイソマサオートではレストア&レストモッド化を推進しています。
386 views
2026年05月23日
実走行1.7万キロでタイベル切れを発症!既存エンジンを使用して再構築化しょうとしましたが・・・ 後編
310 views
2026年06月18日
「ビートのエアコンが効かないのは当たり前」は本当なのでしょうか?
Since 2006 isomasa web site Japanese text only Copyright(C) 2026 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE
最近のコメント