close >>

店舗移転のご連絡です。

2009年07月07日

お客様・お取引先各位

皆様におかれましては日ごろから大変お世話になっております。

この度、開業から約8年間営業させて頂いたつくば店舗を閉め、水戸市へ店舗移転する事になりました。

移転場所は同じ茨城県内の水戸市住吉町74-12 国道6号線沿いケーズデンキ水戸本店近くです。

 


大きな地図でご確認いただけます。

理由は今後の皆様のビートライフを考え、兼ねてから私が希望していたメンテナンス工場付きの物件が見つかった為です。

なお、移転準備の為、つくば店舗での営業は7月20日(月)迄とさせて頂き、新社屋は7月29日(水)にオープンを予定しております。

暫くの間、何かとご不便をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

イソマサオート 代表 磯﨑正幸

IMG_09124503.JPG

移転先はつくば店舗と比べて敷地は大幅に広くなります。

 

IMG_0864.JPG

6月末日
先ずは使い勝手を良くする為に古いリフトの基礎を取省きからスタートです。

IMG_0850.JPG

7月3日

IMG_0897.JPG

一基目の門型ワイドリフトが設置されました。
※標準の場合車両受け台高さ118ミリですが、採用したタイプは98mmですので、かなりの低床車でもOK!

IMG_0921.JPG

IMG_0912.JPG

7月10日
床をペイントしました。(2回塗り)夜間手作業にて仕上げています。

IMG_0923.JPG

大汗かいておりますが・・・そんなに急には痩せられません!笑 (*’ω’*)……ん?

この手前側にも今週同じ門型ワイドリフトの新品が取り付けられます。
リフトは合計2基体制です。

IMG_0922.JPG

素人仕上げの割には綺麗かも(本人談)
(?Λ?)ゞ んむっ

7月15日

IMG_0928.JPG

二基目のリフトの設置が終了しました。

(設置角度はBEAT専用設定)

しかし、只、配置すれば良いと言うものではありません。

何のクルマを主に?FF車又はミッドシップ?軽サイズがメイン?普通車サイズがメイン?実際の整備性が等々色々と考える訳です。
(;?ー?)…ン?

またまたリフトのタイプは耐荷重3.2t/ハイリフト/ワイドタイプをチョイスしました。

工事の方にまた質問を受けました。
何故?軽自動車(BEAT)メインなのにワイドタイプなのでしょうか???との事。

小生、そうですね~・・・ビートはドアーが大きいので!!とビートを軽カテゴリーから外して考えているのは私だけでしょうか?笑

(*゜ο゜)ゞ おっす!

そのうちに実車をリフトに設置した画像をアップします。

マジ”笑っちゃいます本当に!上記の業者様の質問はごもっともだと思います。

だって、リフトが巨大に感じて仕舞います。

7月18日
メーン看板の図案が完成しました。取り付け設置作業は20日過ぎから始まります。

P101043567060.JPG

7月20日午後
ビート軍団の移動が始まりました。

P10234110062.JPG

積載車に一気に8台のビートが乗っかっちゃいました!!

一路水戸の新店舗へ

 

 

約8年間お世話になったつくば市倉掛の旧店舗様、有難うございました。m(__)m

“店舗移転のご連絡です。” への1件のコメント

  1. より:

    ご無沙汰しています。
    とても嬉しいできごとになりそうです♪
    オープンを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE