close >>

イソマサオートのマイブーム?

2011年06月23日

◎毎年この時期になりますと沢山入庫して来るのがエアコンの修理です。
昨年は特に猛暑でしたので、修理が多くリビルトコンプレッサーが欠品状態暫く続きました。
P1010066.JPG
部品が無くて直せない・・・是は最悪です。
今年も勿論!欠品が予想されますので当店では早めに複数個確保済みです。
◎それと、今年で20歳ですので、エアコンと共にラジエーターも危ない状態が・・・。で、こちらも銅2層式約30パーセント容量増しを複数個確保済みです。
CIMG0558363.JPG
青い部分が水漏れの痕です。
◎この春先からはフロントガラスのUV化もご要望が増えました。
特に女性ユーザーからのご要望が増えましたね。
純正フロントガラスと同じメーカーの商品です。
当店では純正と同じお値段にて提供させて頂いております。
CIMG1991.JPG
総体的にはグリーン色でガラス上部に約10センチ程のブルーの色帯が入っていますので、サンバイザーは不要。
サングラス要らずの優れもので朝晩の通勤時間帯などには最適です。
●残念ながら両サイドのガラスにはUVガラスは御座いません。(強化ガラスの為)
◎当社オリジナルの倒立式車高調キットの取り付けやロールバーの取り付け依頼も増えてきました。
先ずはボディーをシャキッ!暫く乗り込んでからご自分で足らないと感じた部位に補強バー等を追加するのがバランス化の基本・・・???。
ご自分の使える予算から補強パーツを付けると、迷いの道へ入ってしまう場合も有るかもしれません。
P1010109.JPG
CIMG1994.JPG
安全確保及び車検対応の為、ロールパッド巻きは必修です。
クールベールUVガラス及びロールバー取付車両の銀びーは福島県いわき市のY様の愛車です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2021 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE