close >>

嬉しいニュースです。

2013年03月28日

当日はお天気ににも恵まれました。
今回の参加はBEATが3台。

年度末の月末ですので・・・参加が少ないのはしょうがないかな?
いいえ違います。そんなこ事には皆、無縁な輩です。(爆笑)
*要するに小生も含めて暇人?
景気も底を打った感あり、お願いします頑張って政治家先生達。
オジサンも遊びたくてウズウズしている訳です。
と言う訳で、続々とご近所のミニサーキットを走っていたお仲間が帰ってきそうです。
たとえば、歯が痛いので今回不参加だったオジサン(B/Gさん)とか、当日スケジュールが合わず茂原サーキットに出かけたEK9乗りのOさんとか。
水曜日には、以前、ミニサーキットを一緒に走っていたアルトワークス乗りのTさんも突然!来店。氏曰く、子育ても終わり、近々アルトークスの車検を取ってサーキット走行復活だそうです。
それと、いつも、書き込みしてくれてる赤びーのチャボさんとかも4月にデビューかも?
小生達のモットウは壊さない・怪我しないで帰ってくるです。

さ~あ みんなで元気に1コーナーへ




走行後、次のヒートに備えてなにやら怪しい作業?
それをの覗き込むオジサンあり(笑)
◎次回は4月9日(火)日光サーキット(天候が悪いときは中止の時あり)
◎レースとかじゃなくって、自分のペースに合わせてのスポーツ走行が目的です。
◎興味のある方はお問い合わせくださいね!一緒に楽しみましょう!!

コメントは受け付けていません。

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE