close >>

定休日にチョット神戸まで行ってきました。

2013年06月07日

6月4日(火)~6日(木)と茨城空港から飛行機に乗って神戸へ行って参りました。

長男が神戸方面の大学に進学した関係で時々出向く訳です。(実は単なる口実・・・喰いものがうまい為)笑

で、今回は話の種にUSJへちょいと出向きました。
駅とUSJの間のテナント内のたこ焼きミュージアムで三軒はしご喰い!くくるの「明石焼き」最高!

画像は神戸空港にて
で、神戸発10時15分 にて茨城空港へ11時30分に到着。
クルマに乗ってイソマサオートへ12時10分に到着。そして着替えて営業開始!
そうなんですよ・・・実は茨城空港から当店は結構近いのです。
で、仕事が終わって即!着替えて例のライブへ向かいました。


もっと沢山の演奏を聴きたかったのですが・・・眠いのと、お腹がね~、ごめんなさいね <(_ _)>

そうなんですょ ご飯を食べていません。
ご近所の居酒屋さんで軽く一杯!つまみはご覧のように金目鯛と鰹のお刺身で・・・。
小生の生息地水戸市は比較的太平洋が近く、那珂湊港や大洗港まで15分~20分の場所なのです。
因みに小生の今は無き父親は、鰹・マグロ・サンマ漁船の漁労長だったんですよ。
◎漁労長という役職は漁船の場合の総括責任者です。
別にその下に船長(航海士)がいる訳です。
すみません!判りにくい説明で・・・。
地元では船頭(せんどう)と呼ばれておりました。

コメントは受け付けていません。

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE