close >>

新年のご挨拶をさせて頂きます。

2024年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

本年も旧に倍してご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

 

新年を迎えましてビートにかける思いを少々語らせて頂きます。<(_ _)>

 

実は、去る2023年11月26日発売号の雑誌「ベストカー」の小沢コージの「愛のクルマバカ列伝」に紹介されました。内容的には、昨年元旦のご挨拶の内容をまんま転写したかの様な感じで・・・。

つまり、日頃からビートへの熱い思いを「壊れたテープレコーダーの如く」、来店されるお客様に対し、店長と共にが語っている内容そのものです。

 

日頃の他愛無い雑談の中からそう言えばそんな現象も時々あったなどetc・・・。いわゆるお医者の問診的な感じでです。

そして「マニアのクルマの4%は絶対残る」と統計にあるようです。※バカ理論!と書かれて仕舞いましたが・・・。(;^ω^)

当店へ入庫してくるビートに於いては、検車の際に現況は使えそうな部品であっても、将来を見越しての「先回り予防交換」をご提案しています。まぁ「転ばぬ先の杖」と言う感じです。

更に「スタッフ全員がビートに乘っているビートバカ集団!」である当店では、自身の愛車と接する様に乗り手の笑顔を思い浮かべつつ丁寧に作業させて頂きます。

 

◎最後にロールスロイスは実は預かっている感覚!生産車の大半が現存すると言われるロールスロイスは、オーナーが車を所有するのではなく、一時的に人から預かっている感覚、次世代に渡すつもりで持っているという。

当店のビート観も同様で、時代と共に乗り手は替わっても、末永~く楽しくお乗り頂け、次世代へ繋ぐお手伝いをさせて頂きます。

 

簡単では御座いますが新年のご挨拶とさせていただきます。

イソマサオート 代表磯﨑正幸 他スタッフ一同

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE