close >>

沖縄!今日の出来事

2006年11月30日

いそまさは昨日無事におきなわより帰還いたしました。
状況をさわりだけお話しいたします。
それにしてもスパーハードスケジュールでした。
朝4;30のバスに乗りまして羽田に7:00過ぎに集合。
そのままフライトして、着いたらレンタカーに乗り込みいきなり波止場へ到着!そしてチャーターしておいた55フィートの船に乗り込み
フィッシング・・・ちっちぇ~スズメダイをゲット!あ~つまんね!
ふかせでカツオ狙い!が、寝不足の為、(言い訳)カツオのあたりをからぶり合わせ失敗!大物取り逃がし・・・船長のはなしでは、先程の当たりは多分5~6キロのカツオ・・・一般的に姿を見せずにバレタさかなは大きいそうで・・・笑
釣りをおえて気がつきました。
ジーパンとシャツがコマセで(釣りのえさ)くせー!!!
そのままホテルにチェックインしまして部屋に入った途端にシャワー
ジーパン&シャツを着たまま石鹸つけて洗濯しちゃいました。
そんなこんなで始まりましたイソマサinOKINAWAその後がまたまたドタバタで・・・残りのお話はご来店時に詳しくお話いたします。
中途半端でごめんなさい!BAR-OAKにて酒を頂きながら書いてました。皆様へのお土産は「ちんすこう」ですよ!

コメントは受け付けていません。

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE