close >>

責任は重大です。とっても大切な赤ビートの全塗装が出来上がって参りました。

2015年12月25日

今年最後のオールペイント車両施工した個体がコラボ先から戻って参りました。

茨城県在住のN/K様ご所有の赤びーです。

先ずは室内に保管してNANO バリヤXガラスコーティングを施工し年内28日(月)納車します。

後ほど正式にご案内しますが年内の営業は28日まで新年は1月7日(木)からの営業となります。

 

DSC09074

オールペイント時には交換が定番となり得る新品のヘッドライトASSYが眩しいいです!

 

DSC09076

バンパーの裏側のフレーム部分も黒く塗り分けます。

 

DSC09073

純正スチールホイールとのマッチングにて新車感が漂いますね~。

 

DSC09078

画像では確認できませんが、ドアー内張の内側まで塗装を施します。

 

DSC09090

フレーム部分を省インナーについては外装同色にて塗装。併せてスペアータイヤパンについても黒く再塗装します。

 

DSC09089

ドアー、フェンダーも勿論取り外して塗装。各ボルト類についても新車時同様ペイントを施工。

 

DSC09088

 

 

DSC09086

トランクフードはボディー側のヒンジから取り外します。

 

DSC09083

 

 

DSC09082

純正ホイールも同様にお色直ししました。

気持ち良~ですね!て、実はこの個体。結婚後、奥様からバレンタインデーのお返しで、ホワイトデーに新車が納車されたそうです。

( ̄ー ̄)

この度は、足まわり水まわりほか外装も含めての総合メンテナンスをご依頼頂きまして誠に有り難う御座いました。

では納車まで今暫く下さい。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE