close >>

ご予約頂いていた新型イソマサ車高調が入荷!!取り付けの様子となります。(*^_^*)

2020年11月19日

 
大変お待たせいたしました!!(^^)/ 

 

本年夏にアナウンスさせて頂きました新型イソマサ車高調キット(純正に極々近い乗り心地+α)仕様となります。

 

リリースの際にはテスト車両への装着も含め、5台程装着させて頂きました。<(_ _)>

 

その後のオーダー分につきましては専用スプリング等の一部パーツの欠品も有り、少々お時間を頂いていたおりましたが、この度全てのパーツが揃い供給を再開させて頂きましてた。

 

 

早々ご予約のお客様に連絡を差し上げましたところ。<(_ _)>

 

皆様!首を長くしてお待ちとの事で、即日、取り付けのご予約を賜りました。

 

そんな訳で、先週から今週に掛けて3台分の取り付け&セッティング作業を施工させて頂きました。(*^_^*)

 

また施工の際には現車をお預りしての作業となります。その理由といたしましては、お客様のお好みのセッティング調整(ロードテストを含む)と共に足回りのトー調整作業等を伴う為です。(^_^)v

 

なお、その際には無償代車貸し出しにて対応も可能となります。<(_ _)>

 

 

上記黄ビートは群馬県在住のM/F様の愛車となります。純正ダンパーキットの経年劣化によりこの度交換装着となりました。

 

 

上記は千葉県在住のM/Yご所有のバージョンZ(エバーグレードグリーン)となります。

 

 

カ〇バ NEW SRを取り外しての装着となります。交換理由はダンパーの劣化(経年にてショック抜け気味)でした。

 

 

また、この度茨城県在住のK/M様にご成約頂いた銀ビートも既存装着ダンパーの劣化を懸念し交換としました。

 

 

約10年程前に車両販売した際、当店で装着した初期モデルのイソマサ車高調を取り外しての装着です。

 

 

初期モデルについては思うところがあり、敢えてキャンバー調整が出来ない仕様でしたが・・・。

 

 

新型イソマサ車高調キットは前/後共にキャンバー調整が可能となっております。

 

 

ブレーキ系パーツのリフレッシュと併せて入れ替えとなりました。

 

 

上記はファーストロッドの新型イソマサ車高調を装着頂いた、茨城県在住のT/S様の赤ビートとなります。

 

シ○ピー〇ル製車高調キットからの入れ替えとなりました。

 

お待ちのお客様に於かれましては次期入荷の際に即時ご連絡を差し上げますので暫しお待ちください。

 

★新型イソマサ車高調!が出来上がりました!!狙いは「純正に極々近い乗り心地+α」となります。(^_^)v

上記はリリースの際の記事となります。スマホの方は文字をクリックしてください。

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE