close >>

久々の日光サーキットスポーツ走行でしたが、夏場の割には意外に走りやすかったです。(^o^)

2017年08月23日

当日は朝から曇り空で、夏季であるこの時期のサーキット走行としては意外と良さそうな状況です。(^^)/

 

 

当日は小生を含めて3台の参加。

 

前日まで参加表明をしていた黄びーのM/O氏は、

急遽のお仕事にて残念ながら参加NGとなってしまいましたが・・・。(-_-)

 

通常、週末お休みの営業職の方が平日にお休みするのは結構難しい事も多く・・・かと。(>_<)

 

 

来月の日光サーキット火曜日走行枠が無く、9月初旬に決まる、10月のフリー走行日枠に期待をしたいと思います。

 

 

A/U氏とT/O氏共に揃ってのコースイン!2台で結構いい感じでフリー走行を楽しんでおりました。

 

 

暑さの為、人間&ビートにとっても走り難いこの時期ですが、

好タイムが期待出来る秋~来年春先以降に向け、各自の課題克服と調整が出来た感じです。

 

 

ご参加の皆様、本日は大変お疲れ様でした。<(_ _)>

 

では、来る10月3日(火)に開催の「ENJOY BEAT MEETING」でも多いにに楽しみましょう!(^^)

 

今回は実施1ヶ月前の9月3日締め切り日、募集締め切り日までの受付厳守。

 

若しかしたら今回あたりから当日申し込みは?のようですので、参加予定の方はこの機会に申し込みをされた方が良いと思われます。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとう御座います。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE