close >>

恒例の新年走り初めです。兎に角、スカット!しますね! ああ楽しい!(^^)v

2013年01月12日

毎年恒例、新春1月3日は、ツインリンクもてぎの走り初めです!

ロードコース(全長4801M)5周の体験走行。

水戸藩ビートオーナーズクラブさんの新年顔合わせイベントに、当店のお客様と共にもジョイント参加させて頂いております。

どうです!新年早々皆様の清々しいお顔。

はたまた何やら新年早々怪しげなご相談でも??・・・。(笑)

小生も女将さんと共に参加させて頂きました。

毎年、親子で参加のM/T氏。良いですね!

近年若手BEAT乗りも少しずつ増えて来たような感が?

参加者の皆様が持ち寄ったパーツ類の入札会を今回も実施されました。結果。約16万円程集まったそうでお金は交通遺児機関に寄付されます。

また、我々を含めた全てのBEATオーナーの望みである、純正パーツの製廃延長願いの嘆願書署名等も行われました。

水戸藩BEATオーナーズクラブの会長様が1月1日付けにて、誕生日と共に還暦を迎えたそうです。兎に角目出度いですね~!

で、参加者の女性軍をはじめ皆様からサプライズの贈り物授与式が有りました。

如何でしょう!!この満面の笑み!!会長!今後ともよろしくお願い致します。

 

その一方、小生にとっては新年早々、車両トラブルを発生。
ロードコース体験走行1周目後半走行中に、シフトワイヤーのロックが突然外れて仕舞いました。お陰様で何とか最後まで走り切る事が出来ましたが・・・。

5速とリバースがシフト操作不能となって仕舞い、イベント終了後、何とか会社へたどり着いた次第。(;^ω^)

考えられる原因ですが、サーキット走行の際には、目一杯アクセルを踏み込みますので、多分?その際、エンジン振動で外れたのだと思われます。また、過去何度もサーキット走行を行っているうちに、少しずつ緩んだとも推測されます。



何はともあれ、今年も良い年になります様に!!(*^-^*)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE