close >>

日光サーキットへ行ってきました。

2015年11月25日

連休明けの昨日24日(火)に予定通り日光サーキットへ行って参りました。
このところの天候と連休明けということで朝方は結構少なめの来場台数でしたが、昼にかけてドンドン来場が増えました。(驚)


DSC08442


総じて各ヒート毎に走行台数も少なく、また路面状況も良い感じ。季節的要因も加味されタイムアップには言い訳の入り込む隙間が無い程の好条件が揃った一日でした。が、問題は乗り手のスキルかと・・・。

結論を言いますと各自ベストにほど近いタイム出るのですが、更新には至らずと言う結果です。

前日夜には土屋圭市の日光サーキット攻略法をユーチューブにて学習。しかし、気持ちのみ向上??(苦笑)

走行動画を見直したところ、前回克服出来たと思っていた部分が全然出来ておらず修正必須・・・((;。;)
まあ、この様に上手くいかないのが長続きする秘訣かと?(^_-)

 

下記動画は9月15日(火)の時のものです。
ビート追いかけっこの動画はコチラ

 

ベストタイム46.080秒のビートで現在の小生のベストタイム45.347秒のビートを追いかけるとこんな感じです。なので、現在グループ内最速タイム44.519秒のビートガレージの菊池氏とS/G氏と小生は矢張りこんな感じの差がついてしまう訳です。

DSC08445

画像手前がシロびー乗りのO/A氏、奥側が赤びー乗りのJ/K氏です。

次回が楽しみです。皆様の振るってのご参加(応援を含む)お待ちしております。

 

現在のところ次回の走行は今のところ予定未定。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE