close >>

お忍びで日光サーキットへ行ってしまいました。

2015年12月05日

て、話してしまえばお忍びでも何でも無く・・・。

実は2日(水)は第1水曜日のため定休日。前回の走行ビデオを観ていて思うところが有りまして再チャレンジ!

兎に角、小生にとっては本年度最後の日光サーキットです。

タイムの大きな壁にぶつかっている同級生の赤びー乗りのMロ山氏を誘い、いざ出陣!

現場に着くと少し遅れて銀びー乗りのT/O氏も参上!皆!各々に目論みが?

DSC08575

で、結果は小生も大きな壁である44秒台は無理でしたが45.347秒⇒45.281秒へとベストタイムを短縮する事に成功!

更にMロ山氏も目標の46秒台への足がかりとなる47.056とほぼベストをマーク。

そしてまた更に凄いのがT/O氏で、前回にもお話ししたTOYOトランパスLUKの純正サイズにてとうとう47秒台へ突入!正式計測タイムは47.977秒

研究熱心さには頭が下がりますがこのタイムががどんなに凄いことかはご自分の目でお確かめ下さい。

動画はコチラ

次回の日光サーキットの走行予定は年明けの1月26日(火)です。

雪など降らなければ良いのですが・・・。(笑)

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE