close >>

H28年の新年会でツインリンクもてぎに行ってきました。

2016年01月07日

毎年1月3日恒例のツインリンクもてぎにて開催されている、水戸藩BEATオーナズクラブ主催の新年会に参加させて頂きました。


DSC09265


DSC_1777


今年は倶楽部創設10周年で当店お客様も含め参加者87名(52台)がエントリーとなりました。


DSC09260

実は水戸藩B・O・Cには上部組織に2輪車専門の水戸藩カブがあり、そこの会長A氏がBEAT乗りでもあり、実はB・O・Cの名誉会長でもあります。


DSC09263

A氏は当然!2輪の方に参加。走行順に於いても2輪が終わり次第にビートの走行会の流れです。

A氏曰く来年は2輪とBEATの走行をを試みようか?何て・・・おん年八・・・。

兎に角お元気です!

水戸藩B・O・Cの会長菊池氏とガッチリ握手を交わしておりました。


DSC09273


最後に恒例の全員集合写真。残念ながらスタッフの方に撮影をお願いしたら路面が多めに写りました。

本格的国際サーキットである「ツインリンクもてぎ」のターマックの路面をアピールしたかったのかも?お仕事ですから・・・(苦笑)

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE