close >>

1月26日(火)は日光サーキットへ

2016年01月18日

小生の生息地域である関東地方においては、昨晩からまとまった雪が降っていたようですが・・・。

お陰様で茨城県水戸市近郊においては今回の雪は免れました。

豪雪地方のかたからすると羨ましがられるかも知れませんね。

因みに茨城県水戸市近郊ですが、雪は余り降らない代わり結構寒いです。(朝はマイナス10度位いの時があり水道管が凍る時あり)

しかし、普段降らないため1~2センチの積雪でも街は大混乱となってしまいます。

それと、ご存じの通り地震の震源地域でもあり、結構ドキットするような揺れが時々起ります。

live

で、お隣の県にある日光サーキットの所在地は栃木県宇都宮市高松町で、水戸市からすると山側で標高も高い為に雪は降りやすい場所。
先程ライブカメラを観ましたら真っ白でした。

DSC08442

26日(火)は走れれば良いのですが・・・。

当日参加予定の皆様は是非!お祈りしましょう!
※画像は以前撮影した物を使用。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE