close >>

2023.06.20 日光サーキットへ行って参りました。(*^-^*)

2023年06月20日

当日が雨降りであっても絶対に走ると宣言しておりましたが・・・。

お陰様で当日は梅雨のなか休み的感じで、ご覧の様に時折晴れ間も見える絶好のサーキット日和となりました。今回の参加は4台。

 

 

予定通り午前9:00前後に集合し、朝一9:30~からのヒートを走行する為の準備も慌ただしく熟した後に、無事4台共コースインとなりました。

一周が約1000mちょっとのミニサーキットに於いて、4台のビートの抜きつ抜かれずの様は観ている側にとっても素敵に写っているのではないかと思われます。(*^。^*)

※実際に走ればもっと楽しいのですが・・・(^_^)v

 

 

また当日は小生達以外のエントリーも多く、各ヒート共に15台走行枠一杯でのイモ洗い的感じで、正直、中々クリアーラップが取れませんでした。

また、このような状況下で発生するのが「コース上各所に落ちているタイヤのゴムカス」。上記は愛車のタイヤに付着した他車から出たタイヤのゴムカスの取り省き作業中の様子。

 

今回のご参加の皆様お疲れさまでした。<(_ _)> 次回の走行もとても楽しみです。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE