close >>

ビートの事で悩んだら!どうぞ私をご利用下さい。(*^。^*)

2006年10月12日

びーを手にいれて兎に角乗り回してみる。

よくある例だが、乗ってるうちに色々とイマジネーションが湧いてくると思います。

blog2.jpg

例えば、何時ものコーナーをもう少しキッチリ廻りたいとか?

自分はもう少し固めのフィーリングが好きだとか?

もう少しエンジンの回転に伸びがほしいとか、パワーが欲しいetc・・・

で、色々とモディファイを考えていくことが半ば自然の流れで・・・

でも、何処をどのように改良すれば自分の思うようなmyびーが仕上がるのか?
これが問題でしょう。

いたずらにパーツを取り付けてみる?でも、一つ一つのパーツは取り付けて走らなければ答えが出ないでしょう。

フィーリングが合わなければ其のパーツは無駄になっちゃいます。

で、どうすれば良いか?当店にお出で頂ければびーは売るほどあります。笑

色んな足廻りの展示車がありますので参考になると思います。

また、週末などは実際に色んな改良を済ましたメンバー様も集まりますので、

お話など聞いてご自分のコンセプトを決められる良いと思います。

例えば、バケットシートを取り付けするとします。

シート本体とレールを購入して取り付けてみます。

あららああ!?シートポジションが上がっちゃってメータが見えずらいなんてことが発生するかも???。泣

大人は無駄なお金を掛けないことです。以上

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE