close >>

9月20日(火)は日光サーキットへ

2016年09月05日

DSC09888

 

8月にもたびたび走るチャンスは有ったのですが、そこはぐっと我慢して出来るだけ走るのに条件が良い時期を選択。

 

本音は小生、熱さに弱い体つきのため・・・。只のデブ(^^;)

 

愛車ISOMASA BEAT号もエンジンオーバーホール後、約2000キロを走行にて慣らし運転完了。

 

で、来る9月20日(火)に早朝から日光サーキットへ出向きシェイクダウンの予定をしております。

 


DSC00649

 

但し、小生と同乗の女将さんは当日はお彼岸の最中ですので、午後からは墓参りへと向かう予定です。<(_ _)>

 

当日参加を予定している皆様。

 

予報では9月も残暑が厳しいとのことですが、熱さにめげず当日は多いに楽しみましょう!。

 

それにしても8月中より既存参加メンバーの皆様から、9月20日(火)はやる気満々とのお声を数多く頂戴しております。

 

恐らくですがその要因は、8月16日(火)台風9号が関東地方へ上陸の最中、気合いで日光サーキットへ向かい
自己ベスト46.347秒を樹立した赤びーのT/N氏が皆様刺激になっているのでしょうね!。(*^_^*)

 

追伸、
因みに1ヒート18周走って9本が46秒台だったそうですョ。(^_^)v これって本物でしょう!

 

くまちょん様も頑張ってください!

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“9月20日(火)は日光サーキットへ” への1件のコメント

  1. くまちょん より:

    こんにちは^^
    もちろん!参加させて頂きます!!
    46.347秒かぁ(; ̄Д ̄)

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE