close >>

台風予報もなんその!日光サーキットへGO!! イエーイ ♪(v^_^)v

2016年09月21日

台風だというのにご覧の通り結構皆さんお出です。

 

 

テレビ等での天気予報をみたら普通は皆、尻込みするでしょうね!

自宅から直線で約90キロくらいですが、家を出る時に大雨でもここに来ると全然OK!とか、
他が淒~く暑いのにここだけは涼しかったりと、ここは意外な天候の場所なのです。

 

 

今回BEATの参加は3台。

ISOMASA BEATのエンジンメンテ後のシェイクダウンの小生と初サーキット走行のM/O氏、
更に最近乗りに乗っている赤びーのT/N氏です。

 

 

 

タイムアップを狙うのには、こんな時こそ課題を練習するのも良いような気もしています。

長雨のせいか?走行路面が綺麗になったのか?濡れている割には変な滑り方はしませんでした。

 

 

初参加のM/O氏の黄びーです。流石!昔取った何とか・・・(笑)

 

初めてサーキット走行でしたが良い感じだった様子。※20日ブログ内コメント参照願います。

 

朝のうちはこんな感じでしたが、

赤びーのT/N氏はこの状況下49秒前半で走行し、180やロードスターとも互角に走ってました。

 

小生は1秒半も置いてかれちゃました。T/Nさん速ゃ~

 

 

昼頃のコースの状態です。

 

小生は墓参りのため、このあと日光サーキットをあとにしました。

 

この後午後から、赤びーのT/Nの友人数台が走行の為に来場予定だそうです。

 

お空は段々と明るくなって多少霧雨、良いかも知れませんね!(^^)/

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE