close >>

AZ-1(青) リフレッシュメンテ開始!最終章

2017年06月23日

3月からお預りしていたAZ-1の総合メンテナンスですが、いよいよ最終章となりました。

 

足まわりを調整してから試運転を重ね各部のオイル漏れ&水漏れをチェックにて異常なし。(*^_^*)

 

 

残るはAZ-1恒例?(苦笑)のドアガラス周りのモール浮き・外れの修理を残すのみとなりました。

 

 

此方を入れると、彼方が外れ的感じで、中々納めるのに時間を要する作業。

 

 

今回のメンテには直接関係はないのですが、センターガーニッシュ裏側が多少浮きぎみ?が気になります。

 

調べてみると留め金が折れて応急処置を施した跡を発見!。

 

何やら以前にもこの部位を外した形跡有りでした。

 

修正修理してモールが浮かないように修正しました。

 

 

S/A様、欠品パーツの供給に時間も掛かり、更に作業部位の問題にて作業開始に御時間をいただきました。<(_ _)>

 

 

ご依頼事項についてはメンテ総て完了です。

 

今週末にはお引き渡し可能となります。

 

この度はメンテナンスのご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE