close >>

TODAY の外装をモディファイしました。更にエンブレムまでも拘って・・・。(*^_^*)

2017年06月28日

埼玉県所沢市にお住まいのK/K様ご自慢のTODAYです。

 

以前にもご紹介させて頂きましたが、黒から赤へ全塗装を施工した個体で、注目点はS660にも採用されている色「フレームレッド(R513)」だという事。

 

但し、この色は元々TODAYの標準色だったので、こちらが元祖?。(^_^)

 

 

この度は車検整備のご依頼にてお預かりしました。

 

 

如何でしょう!(^^)/ お気づきになりましたか?

そうなんです。

「XI  today assosie」ステッカーを3Dプリンターで転写し、このように立体的なエンブレムを作成されたそうです。

 

 

現在は絶版のなってしまった上記ステッカーですが、未だメーカーに在庫が有った時に購入されていたそうです。

 

昔のスポーツカーに多く採用されいたエンブレムみたいな仕上がりで重厚感があり格好が良いですね~。

 

それと同時に小生にとっても嬉しいお知らせです。
 

このエンブレムを製作後、ご厚意にて絶版となってしまったステッカーをお譲り頂きました。

m(_ _)m

小生の所有しているTODAYも「キャプティバブルーパール(B62P)」に塗装済の為。

頂いたステッカーを貼り付てリフレッシュを図りたいと思っております。(^^)/

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE