close >>

アルトワークス4WD の新車が本日納車されました。(^^)/

2016年02月12日

昨年12月24日に発売されたスズキアルトワークス4WDが本日納車されました。

 

DSC09788

 

小生が片道約4.5キロの通勤に使う為に導入しました。

 

現在はBEATで通っております。

 

女将さんと共に朝晩通勤しておりますが、出勤前に済ませた洗濯を出社途中でコインランドリーにて乾燥の為に立ち寄り、

帰宅時に引き取り、更に2日に一度は帰り道にスーパーにて買出しというのが日課。

 

極めて日常的な行動ですがBEATだと洗濯物とスーパーの買出しの両方は到底無理。

 

DSC09800

 

でも、毎日キビキビとマニュアル車で通いたいとの想いが募るばかり。

 


DSC09812

 


そんな折りに遂に発表されたのがこのアルトWORKSという訳です。

 

レカロセミバケットシートも魅力の1つでした。

 

※レカロシートの座り心地については「これョ!コレ!」と助手席に乗る女将さんが大絶賛!!

 


DSC09794

 


乗り出し前に新車のお決まりメンテを施します。


外装は当店お奨めのNANO バリヤガラスコートを施工予定です。

 


DSC09789


更に付属品の取付け。今回はドライブレコーダー連動カーナビ及びDSRCと言う次世代のETC進化機種取付け。

 

更にOBD通信機能を利用したBLITZモニタリングシステムスマホ連動タイプを取付け予定です。

 

※小生がアルトWORKSに乗ったからと言って、BEATショップでなくなる訳では御座いませんのでご安心ください。

勿論!日光サーキットへも従来通りBEATにてチャレンジする事に変わりは有りません。

 

昨年暮れにもご案内した通り、元々がスズキ販売代理店なので普通に新車も取り扱っております。

 

但し本音を言うと、ホンダN-ON辺りにマニュアルの新車が出ていれば其方でも良かったのです・・・。

 

S660が出た後と言う事でN-ONの6速マニュアルには微かな期待をしていたのですがね~!ホンダ技研様・・・。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE