close >>

スズキキャラのオールペイント

2015年06月13日

茨城県のK/K様のスズキキャラです。 ※毎回同じ事を言いますが新車登録台数534台、AZ-1は3,87

5台。

DSC06155.JPG

この度、オールペイントのご依頼を頂きました。 調べてみて判ったことですが細かいモール等も結構メーカーに在庫が有りました。 担当者に聞いたところ、最近特に外装関係の補修パーツのオーダーが増えていますとの事。

BEAT同様、今頃が外装メンテナンスの時期なのでしょうネ! なんと言いましても同年代。(笑) で、今回は新車時を再現すべく赤/灰のツートン色にて塗り上げる予定。

がしかし、K/K様は展示場に並べてあります売約済の赤BEATを観てしまいました!そうです!S660に採用されたフレームレッド(R513)です。

DSC06294.JPG

※上記のお色は前回の記事にてお知らせしたお色です。 う~んと唸って、上側はこのフレームレッド

(R513)で御願いしますとの事。

DSC06150.JPG

DSC06152.JPG

 

ローダーに乗って当店のコラボ先へ回送します。

 

約3週~4週間お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“スズキキャラのオールペイント” への1件のコメント

  1. K/T より:

    千葉県千葉市在住のK/Tです。
    私も赤いCARAに乗っております。
    フレームレッド、いい赤ですね~。
    オールペンの際は是非お願いしたいです。
    今度、機会があればお店のほうに遊びに行きますねー。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE